2006年04月24日

新しい環境に

CIMG9112.JPGCIMG9113.JPG徐々に慣れ、今日から通常の時間割です。
私のクラスは午後からの授業が殆どなので久々に犬達と朝から八チャケて遊びましたぁ顔(笑)四葉

コレを書き終えたら学校に行きますHello


ラブは鼻の上がハゲてきていかにも『おばあちゃんるんるん』って感じになりました。
ミンクは相変わらずやんちゃですが、表情に大人の貫禄を感じますGood
プーの、のほほんとした昼寝姿・ラブとミンクのやんちゃな笑顔・モコの風を切って走る姿・・・この子達を晴れた空虹こぼれ日の中で見るって幸せなことですねぇ・・・
今までこの生活が当たり前だったので、この幸せに気づきませんでした

CIMG9099.JPG
彼の手作りクッキーを頂きましたハートたち(複数ハート)
見つめています(笑

ニックネーム ユノウ at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

仲直り

CIMG1159.JPG
ぶれたけどラブの最高の笑顔なので載せました顔(笑)
4月に入り、13日まで学校に行かなくていいので平日は犬日和になってます顔(イヒヒ)
そんな中ラブと仲直りをして、ラブのハゲの部分から毛が生えてきました(笑)
解りやすいヤツですハートたち(複数ハート)
バイトのほうは大変ですあせあせ(飛び散る汗)中々慣れません。失敗ばかりしています・・・。辛くてA辞めたいと思ってしまいますバッド(下向き矢印)でも・・・ここでくじけてはいけないexclamation×2頑張れ私パンチ
学校のやり方と全然違うくて、今まで習ってきたことに体が慣れているのでバイト先でどうしてもその行動が出てしまうんです。「付きっ切りで教えられないから先輩を見て技を盗みなさい」っと言われました。か・・・かっこいぃ・・・Good頑張って盗みます!!
この前の土曜日、お客様のワンチャンに怪我をさせてしまいました・・・。凄くショックで実は今も立ち直れていませんたらーっ(汗)
「そんなに落ち込まなくていいから、次は同じ失敗をしないようにね」って言っていただきました。泣きそうでした・・・。早く現場に慣れたいです・・・。
しっかりした人間になりたいです。強い人間になりたいです・・・
ニックネーム ユノウ at 21:54| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする