2006年05月05日

モコはみんなに愛される

CIMG9148.JPG
家の中に入れてもモコはOKなのGood
なんでかな顔(笑)


それは・・・


CIMG9154.JPG
なぜか憎めなくって、なんでも許せちゃうんです



賢いからかな?

遊び相手にも最高なヤツだし(笑

なにせモコを見てたら暇しないダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ユノウ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

成人式

CIMG9134.JPG
の、前撮りをしてきました〜ぴかぴか(新しい)なんと髪の毛のセット・メイクなども合わせて3時間以上も着付けにかかってました。遅すぎたらーっ(汗)

どうですか?

顔(イヒヒ)『馬子にも衣装』(笑)顔(イヒヒ)

母方のジジババが隣町に住んでいるので逢いに行ってきました。田植えをしていたジジとババ。
第一声は
「うひょひょ〜exclamation&questionお姉ちゃん痩せたか?
なんでやねんッッッパンチっとつっこんでしまいました顔(笑)

家族で記念撮影して帰ってきました。

CIMG9137.JPG

で、家に帰ってプーとも記念撮影ぴかぴか(新しい)
ラブミンクモコと撮ると汚されるので(笑
ニックネーム ユノウ at 15:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする