2006年06月29日

最近

CIMG1182.JPG暑くて犬達はバテバテ中あせあせ(飛び散る汗)

そこでexclamation×2
ゆのうに頼んでもらって簾をつけてもらったのぉ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG1176.JPG
コレつけるだけで全然涼しさが違うんだどんっ(衝撃)
ゆっくりお昼寝もできちゃう黒ハート黒ハート黒ハート
ゆのうは夜になったら「暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)」とあたち達の家に入って涼みにくるの霧
そうそう。最近ね、ゆのうは2週間バイト先で研修ってやつをやってるんだ。今日なんて「手がむくんで気持ち悪い顔(え〜ん)」って言ってた。毎日トリミングできて楽しいらしいよるんるん先輩ともすごく仲良くなったんだってClapよかったねハートたち(複数ハート)
でも、悩み事も増えたらしいよたらーっ(汗)
ドライングが早くできなくて柴犬犬(足)とかコーギーホネとかめちゃくちゃ時間掛かっちゃうんだって。早く乾かせるようになりたいって毎日言ってるバッド(下向き矢印)ゆのう、頑張れパンチ
ダックスを1時間でできたらしいよるんるんでもね、それを20〜30分で仕上げなきゃいけないんだって。トリマーさんって大変だなぁ犬(笑)

プーじぃはね、歳くってきたからかな?
なんと「目」を開けて寝るようになったんだよ顔(イヒヒ)
ゆのうビックリして「プーが死んでる!!!!!」って大騒ぎしたぐらいなんだから晴れ(笑)

ニックネーム ユノウ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする