2006年07月01日

宝物

CIMG9392.JPG
これね、ゆのうの親友がモコの為に買ってくれたボールなんだよサッカー でもね、私はサッカーを気に入っちゃったから自分のものにしちゃったぴかぴか(新しい)だって、この感触がなんともいえない心地よさ黒ハート私の赤ちゃんみたいなんだモノ犬(足)だから寝るときもずっと一緒なのるんるん私の宝物なんだ犬(笑)
でもね、モコもこれお気に入りだから私がエサ食べてる間に盗むのどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)だから喧嘩しちゃうんだちっ(怒った顔)
そんな私達をみかねてゆのうはとうとうもう2つサッカー買ってきてくれたのグッド(上向き矢印)
CIMG9394.JPG
私用とミンク用とモコ用に3つになったんだGoodだから喧嘩することも無くなったよClap
CIMG9412.JPG
喜んで遊ぶモコハートたち(複数ハート)

CIMG9406.JPG
熱いまなざしを向けるラブハートたち(複数ハート)

ニックネーム ユノウ at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする