2006年10月27日

家の中で

CIMG9614.JPG
ずっと側にいるために最後の日まで、家の中で飼う事になりました。
玄関にペットシーツなどをひいて準備満タン!!

初めて室内で犬を飼うので解らない事だらけです顔(え〜ん)
トイレも躾けていなかったので、ちゃんとペットシーツでするか不安ですたらーっ(汗)

今のラブは笑顔を私たちに向けています顔(笑)
3日ぶりに「ワン!」と大きな声で吠えてくれました犬(足)
家の中にえれたら、とっても元気になったんです。今にも死にそうだったラブとは大違い(苦笑)
これなら病院にも連れて行けそうですくすり

ニックネーム ユノウ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

癌が転移

ラブの足にできた癌「悪性黒色腫」を手術でとったはずなのに。。。
転移・・・していました。。。

首〜耳の下(へんとうせんあたり)に出来たのが一番大きいです。
お腹・足にもできています。
ココ最近、一気に増えて、一気に成長しました。。。
土曜日、病院に連れて行って、レントゲンも撮ってもらったんです。
じゃぁ・・・、心臓・肺に大きな黒い影がいくつも映っていました。
「大変お伝えにくいのですが・・・」

あぁ〜・・・聞きたくない・・・

「余命は短いです」



ラブの「死」が近い。


「こんなに悪化していたらとても辛いはずなのに・・・この子は強いです。。。本当に良く頑張っています。
レトリバーという犬種は我慢強く、最後の最後までツライという事を言いません。私たちも出来る限り支えていきたいと思っています。今、この子に必要なのは家族の皆さんの愛です。この子を沢山の愛で見守っていきましょう」

大好きなドライブ、沢山連れて行ってあげるね。
ラブの事、もっと沢山の人に見てもらおうね・知ってもらおうね。

ラブ・・・大好きだよ
ニックネーム ユノウ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする