2008年01月15日

お散歩

CIMG9959.JPG
お天気が良いのでみんなお散歩に行きました晴れ

モコはトラック車(RV)が通るたびにうずくまってしまうので危なっかしいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG9953.JPG
プーも散歩に行きたいとせがむので出発。
よたよたして下り坂になると自分で止まれないから「オトトトトトト(汗」って感じであたしがコントロールしてあげないと止まれない。あぁ〜年とったな〜って感じる瞬間顔(え〜ん)
家に帰ると疲れたのか急に立ち止まったかと思うと座り込んでしまったたらーっ(汗)

CIMG9955.JPG
「つかれたね〜」
体が固まってしまったようなので、抱き上げて犬舎まで連れて行く。
すると
「水みず犬(笑)」っと言わんばかりりそそくさと水を飲みに行った。

ミンクはお庭でのんびり日向ぼっこ晴れ犬(笑)
ガムをホネ噛んでご機嫌UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG9961.JPG
でへへるんるんとても美味ちかったよハートたち(複数ハート)

ニックネーム ユノウ at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

お久しぶりです

CIMG9650.JPGミンク モコ プー みんな元気です顔(笑)

あたしもいろいろありまして、仕事をクビになりまして(苦笑)
ただいまksドックスクールでトリマーとして働いております犬(足)

みなさん良い人たちで、ミンクも職場に連れてっていいのですよexclamation×2なんと幸せなことでしょうひらめき


沢山のイベントがあるんです!!夏祭りやクリスマスパーティーなどなどClapClap

ミンクも他のワンチャンたちになれてきましたexclamation×2
なんといってもミンクのダイエット成功が一番の収穫です右斜め上右斜め上

体脂肪48(MIX50)から32に四葉
体重32から27・1キロに落ちましたどんっ(衝撃)

凄いでしょ犬(笑)


ニックネーム ユノウ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする