2008年02月20日

モコちゃん、キマってるね〜〜〜〜☆☆☆

CIMG9986.JPG

犬服屋ASH−MOさん右http://ash-mo.com/で作っていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めちゃめちゃかわいいでしょexclamation×2

お腹の所にはゴムが入ってるからオシッコかからなくて済むんです顔(笑)Goodグググーググゥ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


プーはひよこの可愛いお洋服犬(足)
でも、プーちゃんお年なので体調を崩していて写真が取れない状況にあせあせ(飛び散る汗)

年には勝てませんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



CIMG9988.JPG

ホネおいらの天下だぃ顔(ぷんっ)



CIMG9982.JPG
ミンクも負けじと可愛いお洋服で対抗だぃるんるん


牛さん柄だよハートたち(複数ハート)
モーモーさんだよ揺れるハート


顔(メロメロ)胸キュン顔(メロメロ)

ミンクの服は
bafukurim-shopさん右http://bafukurim.flop.jp/index.htmlで作ってもらいましたキスマーク


皆さんのお気に入りの服屋さん、教えてくださいひらめき

ニックネーム ユノウ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

山登り

CIMG9964.JPG

車に乗って

いつもと違う道を走ってみた

広い田舎道に出たので
車を止めて
お散歩

CIMG9967.JPG

あら


チョット失礼
ニックネーム ユノウ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする