2008年07月24日

暑いよ〜

CIMG0125.JPG

ゆのうと一緒に出勤したでしGood

仕事終わった後にシャンプーしてもらうのexclamation×2

あたし2週間に1回シャンプーしないと皮膚が真っ赤になって痒くなっちゃうですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0128.JPGCIMG0130.JPG
お客さんが来るまでドックランで遊んでもいいんだよ〜犬(笑)
KSの看板犬、ユラとラビと一緒にドッグランで遊んでたらアノンちゃんがカットするためにやってきたでち顔(笑)

ゆのうとアノンちゃんはとっても仲良しだからヤキモチやいちゃう顔(え〜ん)

CIMG0127.JPG
チュ〜しちゃって・・・ラブラブしすぎでちゅダッシュ(走り出すさま)

CIMG0135.JPG

あたちとボールあそびして野球

たくさん投げてもらって喉が渇いたでしゅ顔(笑)

CIMG0138.JPG
ガブガブガブ
ガブガブガブ

ユラちゃんアノンちゃんも一緒に
CIMG0131.JPGCIMG0133.JPG
ペチペチペチ
ペチペチペチ

全然音が違いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あ〜楽しかった黒ハート


CIMG0142.JPG



ユラの子供、コナツは今日もスクスクと育っています手(チョキ)
CIMG0147.JPG

寝る子は育つ顔(メロメロ)





ニックネーム ユノウ at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする